ハンモック吊ベルト入荷★おねだり♪

しました~。

あるとないとでは安全性、使い勝手が段違いです。

ハンモックと一緒に、ゼヒドウゾ。

→ハンモック用吊ベルト(シルバー)4本セット

 

昨日くらいから、監督のおねだりが、通常に近い強度になってきました。

まだまだ弱い、のと、おねだりの割には食べてないのですが、

それでも食べたくなって自分からおいしいなって食べることを

尊重したいし、とてもとてもウレシイです^o^/

 

夜中撮ったので写真が暗いですが

resize1742_thumb1-ハンモック吊ベルト入荷★おねだり♪

ツメといだり

resize1746_thumb1-ハンモック吊ベルト入荷★おねだり♪

ごはんくださいのダンス。

resize1745_thumb1-ハンモック吊ベルト入荷★おねだり♪

もじもじ。

resize1744_thumb1-ハンモック吊ベルト入荷★おねだり♪resize1747_thumb1-ハンモック吊ベルト入荷★おねだり♪

いろいろ出してみても、ちょっとずつしか食べないけど

(まあそれもいつもどおりっちゃいつもどおりだな・・・^^;)

resize1743_thumb-ハンモック吊ベルト入荷★おねだり♪

おいしくて食べたくて食べるのは、元気のしるし★

resize1750_thumb1-ハンモック吊ベルト入荷★おねだり♪

食べた後はごきげんです。

カリスマ美容師の嫌がらせにも

resize1748_thumb1-ハンモック吊ベルト入荷★おねだり♪

しかと、お返しを^m^

resize1749_thumb1-ハンモック吊ベルト入荷★おねだり♪

昨晩はソル君夜中に1階来たので全速力見て力ついたのもあるのかな??^^

resize1751_thumb-ハンモック吊ベルト入荷★おねだり♪

いやいや、体の形や触った感じもずいぶん戻ってきました。

今日も無理メシは必要ですが、

resize1752_thumb-ハンモック吊ベルト入荷★おねだり♪

ラッキーなことに、今日も天気が良い♪

今ベンピなので今日こそはうんち~~~~出しちゃおう

 

ありがとうございます★


ハンモック吊ベルト入荷★おねだり♪」への4件のフィードバック

  1. hanaboo

    素敵!素敵\(^o^)/夢の光景!!!
    おねだりって良いですね!
    おねだりってシアワセですね(*^-^*)
    あぁほんとうに愛しい♪
    私も大好きファンも多い☆あのオシリ完全復活まであと少し!
    監督お利口さんです(^^)v

    1. ぴか 投稿作成者

      hanabooさん、ありがとうございます~
      おしりファン激増!?・笑
      3時に持っていったごはんがヒットして、とてもうれしそうに食べてくれました。
      ごはんの途中でウデや顔をなめられた・・・のは監督と過ごしてきてはじめての出来事でした。
      なんだかものすごく嬉しそうで、ワタシもウレシイです★

  2. rantan

    ドキドキしないでブログが開けられるようになってきたぞぉ~
    何よりも食べたいと思って食べてくれるのが一番ですね・・
    ちび監督! 不死身(*^^)v  ねこまたになるのだ! 
    監督のしっぽが割れてる姿を想像して、ニマニマしてしまいました^^;

    1. ぴか 投稿作成者

      rantanさん、割れたシッポ・・・!!
      振るときはシンクロ!?別々!?
      いつ次かという不安はぬぐえませんが、どうやら今回も回復してくれているようです。
      どきどきさせてごめんなさいm(_ _)m

      食べたいキブン、大事にしたいですー!
      生きる活力ですね。
      寝て起きたらきっとまたちょっと良くなっているはず★

コメントは停止中です。