隊長殿、お預け

行ってきました。

オトナの儀式前日のお預けです。

(絶食にワタシが耐えられないので^^きのぴたさんチ方式の前日です)

写真は全部今日のです。

resize1479_thumb-隊長殿、お預け

午後ちゃっくんを追いかけ、いっぱい走って

resize1478_thumb-隊長殿、お預け

クシしてツメ切って

resize1477_thumb-隊長殿、お預け

resize1481_thumb-隊長殿、お預け

家出る直前に見納めパチリ。

resize1475_thumb-隊長殿、お預け

 

家出る直前においしいのをたらふく食べてもらいました。

 

気になる体重は・・・・

 

4.2キロでした!

 

・・・脂肪がすごいね^o^;

って言われちゃったー。

 

隊長殿、がんばれっ

 

何もなければ明日夕方迎えに行きます~。


隊長殿、お預け」への2件のフィードバック

  1. おかる

    見納めきゃんた○(^人^)
    そうですよねー。
    絶食、一緒にいると辛い(>_<)
    お迎え待ち遠しいね^ ^

    1. ぴか 投稿作成者

      おかるさーん
      ポフポフのタマタマとお別れです。
      あんまり触ってないのに・・・!(触ると怒る^^)
      明日になったら本人、オマタスースーすると思うだろうか!?
      絶食は、ヒトがムリorz
      夜中に食べさせてしまいそうだし、あんこちゃんのときから前日にしました。
      確実だもんね。
      心なしか静かな夜。
      早く迎えにいきたいです。

      病院情報とかいろいろ、いろいろありがとうー!!

コメントは停止中です。