速報★ちび遊ぶ

5分ほど前の状況です。

resize1453_thumb-速報★ちび遊ぶ

うんちして、おしっこして、ごはん食べたら、

resize1441_thumb-速報★ちび遊ぶ

ちょっとおもちゃで遊びたくなった~^o^/

resize1443_thumb-速報★ちび遊ぶresize1442_thumb-速報★ちび遊ぶresize1445_thumb-速報★ちび遊ぶresize1446_thumb-速報★ちび遊ぶresize1447_thumb-速報★ちび遊ぶ

敷物を力強くけりんちょ

resize1448_thumb-速報★ちび遊ぶresize1449_thumb-速報★ちび遊ぶresize1451_thumb-速報★ちび遊ぶresize1452_thumb-速報★ちび遊ぶresize1450_thumb-速報★ちび遊ぶ

調子がいいみたいです♪

 

縫い物作業をしているのですが、急いで更新^o^


速報★ちび遊ぶ」への6件のフィードバック

  1. 近所のE

    おぉ!! ちびこさん、躍動感ある遊び姿!!
    こんなに元気にロングボンボン(ですよね?あれ、ぷちボンボンかしら?)で
    遊ぶようになるまで回復するなんて、本当に良かった。素晴らしいです。

    出すモノ出して、食べて、遊んで、、このまま続きますよう。

    1. ぴか 投稿作成者

      Eさん、今日もヒモで遊んでくれました~。
      いろいろ注意は必要ですが、幸せです;;
      このおもちゃは、以前イベントで出したものなのです~。
      ・・・名前はないままだったな^o^;

      ありがとうございます♪

  2. koro

    ちゃんと食べて、出して、遊びまでー!
    最後の踏ん張る後ろ姿がたまらーんっ(*♥д♥*)
    ぷりぷりオシリが戻ってきたみたいで嬉しいです^^

    1. ぴか 投稿作成者

      koroさん、なんだかんだよく食べています~
      カントリーロードやらジウィピークやらナチュバラやら
      普段はあんまし食べないやつをちょこちょこ食べてます。
      ツナ系も食べるようになったし、国内メーカーの一般食も
      同じくちょこちょこ食べるようになってきています。
      でもまだ肉系なのかな、ってことでまた買い足した^^
      2階のチーム肉缶にそろそろウンザリしてる^o^;
      (食べない奴もいる、)

      踏ん張るのもできるように~^o^/
      オシリバンザイ★

  3. hanaboo

    監督遊んでるし~\(^o^)/
    気分良いのですね!良いのですね!!!

    ぴかさん、私も少しずつ石出てきちゃってるんじゃ?と思ってました(^^)
    ほんとに石が体の外に出てくれてるといいですね!

    1. ぴか 投稿作成者

      hanabooさん、キブンいいみたいです~。
      ありがとう。

      石はそうだといいなあ。
      わりと大きいみたいなのですが、
      詰まらずにちょっとずつ出てくるならそんなオイシイ話は。
      コレクションと観察を続けます~。

コメントは停止中です。