監督復活まつり★ちび監督のもとで。

監督復活まつりとして、監督開発・監修品の一部を含め

いろいろ入荷でした。

たくさんのご注文、ありがとうございましたm(_ _)m

 

ぷちボンボン(やわらか棒バージョン)

たのしいねこじゃらし メタルコブラ ・ まめぽん

resize1346_thumb-監督復活まつり★ちび監督のもとで。

たのしいねこじゃらし 黄金麺・しまシッポむいむい・ロングボンボン

resize1349_thumb-監督復活まつり★ちび監督のもとで。

たのしいねこじゃらし モッケ・カラカラボンボン・でんでん

resize1348_thumb-監督復活まつり★ちび監督のもとで。

おおきめの、まる(かなり中身がいっぱいなので、たぶん香り長持ちするはず)

resize1345_thumb-監督復活まつり★ちび監督のもとで。

初夏のまたたび鳥

resize1347_thumb-監督復活まつり★ちび監督のもとで。

ほか、写真忘れたけど長毛ケモラとかケモラとかフツウサイズの まる。

 

たった今、商品の袋詰め作業が終わりました!

本日から順次発送させていただきます。

数が多いので、もしかしたら午前中までのご入金確認分も

今日の発送ができないかもしれません。

発送まで少々お待ちくださいませ。

 

初夏のまたたび鳥・大きめの まる・ケモラ2個セットはまだまだ在庫がたくさんあります。

ご来店お待ちしております。

 

 

 

昨晩、ツメツメ作業は監督が監督してくれましたToT

resize1350_thumb-監督復活まつり★ちび監督のもとで。

夜なべしないって決めたのに

今はどうやってもそうはいかず。

いつになったらしないで済むかも、見えない。

 

箱作るところまでやったから、一旦おしまい。

resize1344_thumb-監督復活まつり★ちび監督のもとで。

 

一緒に仕事してくれるのが、させてもらえるのがウレシイ。

苦しいこともすごくいっぱいだけど

ちびちゃんいてくれるからいいや、なんとかしようって思える。

いつまでも一緒に働けたらいいのになあ。

 

おとつい、隊長お見合い朝の茶色いチーム

resize1354_thumb-監督復活まつり★ちび監督のもとで。resize1351_thumb-監督復活まつり★ちび監督のもとで。resize1352_thumb-監督復活まつり★ちび監督のもとで。

茶色いトリオ。

resize1353_thumb-監督復活まつり★ちび監督のもとで。

昨日の午後。

resize1358_thumb-監督復活まつり★ちび監督のもとで。resize1355_thumb-監督復活まつり★ちび監督のもとで。resize1357_thumb-監督復活まつり★ちび監督のもとで。resize1356_thumb-監督復活まつり★ちび監督のもとで。

このままずっとご機嫌でお願いします。おねがいします。


監督復活まつり★ちび監督のもとで。」への1件のフィードバック

  1. koro

    入荷&出荷、おつかれちゃんでーす!
    窓辺の2にゃん。
    ちゃっくんが監督さんをそっと見守ってるようで・・・うるるん。
    (年取ると涙もろくなっていけねー;;)

コメントは停止中です。