初夏のまたたび鳥と久しぶりなおもちゃ

 

初夏のまたたび鳥。

使った生地は同じだけど、ボディに使ったフェルトの色が10色。

resize1321_thumb-初夏のまたたび鳥と久しぶりなおもちゃ

色が選べるようにします。

resize1322_thumb-初夏のまたたび鳥と久しぶりなおもちゃ

サテンリボンと、ナミナミのヒモはラメ入りでビカビカしています。

今回使用してるヒモはかためかな。

初夏の眩しい、ビカビカシッポの鳥さんは、

ウチの猫ズがみんなだいすき福島のまたたびだけを詰め

ワタを使っていないので、またたびぎっしりすぎ。

ハッピーな鳥さんです。

 

 

今作ってるのが

resize1323_thumb-初夏のまたたび鳥と久しぶりなおもちゃ

ひさしぶりなもの。

若干の仕様変更を加えて作っています。

メルマガではお知らせしていなかったのですが、今晩の入荷時、同時入荷します。

 

今日は午前中用事で出かけ、午後もちょっと用事があり、

いろいろいっぱいいっぱいなのに、帰ってきたら疲れきっていて

監督の横に行き倒れ、気がついたら16時@@

焦ってますー;;まだできてないものいっぱい。ツメツメもページ登録もまだ@@