大台隊長★またたび鳥できた

写真は全部8日撮影のものです。

resize1287_thumb-大台隊長★またたび鳥できた

リッパに成長した隊長殿。

ひとりで育ったのに猫づきあいもけっこううまい、賢い隊長殿。

resize1296_thumb-大台隊長★またたび鳥できた

現在、だいたい生後8ヶ月。

resize1297_thumb-大台隊長★またたび鳥できた

昨日はかったら、

resize1289_thumb-大台隊長★またたび鳥できた

体重が

resize1298_thumb-大台隊長★またたび鳥できた

4キロジャスト。大台に。

ホントカ!?

最初の隊長から、8倍サイズに。

resize1291_thumb-大台隊長★またたび鳥できた

体の幅はあんまりないし、頭も大きくないのですが、まだまだ大きくなりそう。

隊長、どこまで~~~~~

resize1293_thumb-大台隊長★またたび鳥できた

今朝方はうんちお知らせ機能で

そろそろ寝ようとしてたワタクシを呼んでくれました^^

お知らせ機能は、親方譲り。

resize1301_thumb-大台隊長★またたび鳥できた

そんな隊長は、本日お見合いです。

resize1304_thumb-大台隊長★またたび鳥できた

隊長、どんな反応するかな!?

 

 

初夏のまたたび鳥が大漁にできました★

個別の写真を撮らなくちゃ。

resize1303_thumb-大台隊長★またたび鳥できた

現在モーレツ生産中。

 

↓ これは今撮った今の状態。ちびちゃんがあきれてる^^

resize1302_thumb-大台隊長★またたび鳥できた

寒くて、ここしばらくずっとエアコンばりばりまわしてホカペと、

監督用にハロゲンもつけていますが、

昨晩からワタシが寒くて、エアコン温度上げたら ↑ この状態。

監督は、昨日届いたカリカリをかなり食べてくれて

調子もやっぱり上昇傾向です♪

気をつけてみてないとそのカリカリ、茶色さんが完食しちゃったりするので

常に切らさないように見てます^o^


大台隊長★またたび鳥できた」への4件のフィードバック

  1. はなちま

    ちび監督、少しずつでも上向きで何よりです!!(*´∇`*)

    食べたり、飲んだり…なかなか以前と同じ量にはいかないもんね。

    それでも食べよう!飲もう!チッコしよう!!と監督が自らの意思で…というのがもう、ホンマに嬉しいの一言につきます(*´ω`*)

    監督ーチョロリと走ったの!?
    凄い!!凄いー(*≧∀≦*)

    やっぱ監督やなぁ…(^w^)

    完全復活には違いないけど、以前の体調に戻るまで、あともうちょい!!
    まだまだ皆&皆にゃからの念派をー!!

    隊長!!
    お見合い♪
    どんなかなぁ??

    1. ぴか 投稿作成者

      はなちまさん、おかげさまで少し前にうんちがーーーー
      ピカピカのうんちが出ましたーーーーーー!!!!

      確実に復活中です。ありがとう!!!

      隊長のお見合いも大成功で、こんなにいいことばっかりでどうしよう@@
      今日は小学生並みに早く寝ようと思ったのに、大コーフンです^o^

      ありがとう。

  2. koro

    今頃ドキワクのお見合い中でしょうか~?
    首尾はいかにっ?!
    ご報告、楽しみにしてます♪

    ぬくぬくちゃっくん&たねちゃん、だらだらしすぎー^^;
    監督さんが一番しっかりしてるぢゃん。。。
    昨日はわけわかんない天気の後ぐっと冷えたねー
    監督さんもまだまだ油断できないとは思うけど
    ちょっと一息つけて、看病疲れも出る頃・・・
    身体こわさないように気をつけてねー

    うんちお知らせ機能・・・うらやましすぎるっ。
    (オシリ拭かれるのイヤで、飼い主おフロ中や睡眠中を狙ってひっそりしようとするんだもん)

    1. ぴか 投稿作成者

      koroさん、お見合い大成功に監督のうんちとものすごいラッキー連続で大コーフン。
      今日は早く寝ようと思ったんだけど・・・^o^

      うんちお知らせ機能、たまちゃん仕込みでかなりモーレツですのよ。
      片付けに行くまですごいです。
      しんちゃん、ガマンしなくていいのに、そんなに嫌なのかな??
      綺麗に拭いてもらったら気持ちがいいのにねん。

      ありがとう!!!

コメントは停止中です。